« 丸亀「ブブカーネ」 | トップページ | kuuは大賑わい »

restrante&bar「roppongi」

松山の夜の繁華街から大通りをはさんで反対側にあるrestrante&bar「roppongi」。

210214_7 2年前にオープンしたそうで、若いご夫婦がやっています。

ちなみに、マスターのブログはこちら。

http://blog.livedoor.jp/roppongi_matsuyama/

あまり、お店のことは書いてないようですが・・・(^-^;。

210214_8 若いですが、ご主人はしっかりお酒のことをご存知のよう。

私はぜんぜん知らなかったのですが、「スターバックス」のコーヒーリキュールなんてものも、さらっと置いてありました(^-^;。

早速いただきましたが、カルーアよりもコーヒーの味が立っているリキュールです(*^-^)。

210214_9 こちらでのお勧めは、奥さん手作りの料理。

この日は、期間限定のフォーをいただきました。

そのほかにもパスタをはじめとするイタリアン系の料理がいろいろあります。

奥さんの料理でおなかを満たすも良し、ご主人に美味しいお酒を作ってもらうも良し。

食べるのも飲むのもお勧めできるお店「ropponngi」です(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 丸亀「ブブカーネ」 | トップページ | kuuは大賑わい »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44062934

この記事へのトラックバック一覧です: restrante&bar「roppongi」:

« 丸亀「ブブカーネ」 | トップページ | kuuは大賑わい »