« 久々のマジョプレッソカフェ | トップページ | roppongiの看板犬 »

20000カウント

ブログのカウンターをふと見ると、20000カウントを数えていました。

Photo_2 もともと、もなかを我が家に迎えることになって、備忘録代わりにはじめたブログです。

こんなに多くの方にごらんいただけていること、くま、ねこ、もなか共々お礼申し上げます。

3人(匹?)を代表して、もなかからお礼のポーズです(*^-^)。

今後も、もなかを中心に、くま、ねこ、もなかの日常ブログとなりますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

さて、この日は、K9クラブの練習日。

210308k901 昇級試験を受けるワンコを除いて、練習開始。

もなかも、きなこちゃんたちクラスメイトと一緒に練習開始。

がんばれ・・・・

ってよそ見してたらだめだよ。

210308k902 そうそう、ねこ奥様の言うことを良く聞いてね(^-^;。

どうやらスタンド(立ってそのまま止まる)と言うコマンドは、何とか身についたようです。

ピンク組で一緒だった白柴のとら君や黒ラブのアンカー君は無事試験に合格したとのこと、来週から一緒に黄組で練習です。

置いていかれないように頑張ろうね。もなか(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久々のマジョプレッソカフェ | トップページ | roppongiの看板犬 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなかちゃんよく頑張ってますね。
まだ、ドッグランも行けてないのですが、ウチの子も春だしちょっと頑張ってもらおうと思っています。

ともあれ、祝・20000カウント!

投稿: conranz | 2009年3月 9日 (月) 14時16分

>conranz さん

 ありがとうございます。いつの間にかたどり着いた20000カウントでした。

 もなかも頑張っていますが、クラスが上がると、なかなか課題が大変で、ねこ奥様も苦労しています。

 ドッグラン、フレンチブルの子もよく来ています。いろんな犬に会うのも勉強ですよ。

投稿: くま | 2009年3月 9日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44283909

この記事へのトラックバック一覧です: 20000カウント:

« 久々のマジョプレッソカフェ | トップページ | roppongiの看板犬 »