« スケジュール管理 | トップページ | カフェhana*hana »

DogEarへシャンプーに

DogEarへシャンプーに出かけたもなか。

210308shampoo01 お店の中に入ると、看板犬のがんも君が寄ってきます。

やはり看板犬、お客のねこ奥様に愛想を振りまきます(*^-^)。

さすが、看板犬の役割をよく分かっています(^-^;。

210308shampoo02 もなかも、トリマーさんにお手入れされて嬉しそう?

この写真は、最後にドライヤーで乾かしてもらっているところ。

でも、家でお風呂に入ったときはドライヤーを嫌がるのに、ここでは大人しく乾かされているのはなぜ?

やはり、家の外だと愛嬌を振りまくもなかです(^-^;。

210308shampoo03 シャンプーをしてもらって、バンダナまでつけてもらったもなか。

つれて来た時は、灰色に薄汚れていたのがうそのようです。

どこのワンコか、見違えてしまいました(^-^;。

また連れて来てあげるからね。(でも、本犬には、ちょっと迷惑?)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« スケジュール管理 | トップページ | カフェhana*hana »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44284826

この記事へのトラックバック一覧です: DogEarへシャンプーに:

« スケジュール管理 | トップページ | カフェhana*hana »