« いつものモンジュリ | トップページ | 周平ラーメン »

雨の日のDogEar

朝から断続的に大雨。

210322dogear01 こんな日のお出かけは、ワンコが室内に入れるお店へと言うことで、DogEarへお出かけ。

いつもシャンプーしてもらったり、時にはお泊りさせてもらっているので、もなかも慣れたところ。看板犬のガンモ君ともおなじみです。

くま旦那とねこ奥様はカフェを、もなかはワンワンプレートを頂きます。

210322dogear02この日は、黒パグのどんぐり君が来ていました。

どんぐり君のところも雨なので、こちらにお出かけしてきたそう。

もなかと同じ10か月のどんぐり君。

最初はちょっと遠慮がちでしたが、しばらくするともなかと楽しそうにじゃれあっていました(*^-^)。

210322dogear03 遊び疲れてちょっと休憩のどんぐり君。

どんぐり君の飼い主さんもブログをやっているとのこと。

http://ameblo.jp/donguri0512/

遊んでくれてありがとう。

これからもよろしくね、どんぐり君(*^-^)。

閑話休題

Hyougetsu DogEarさんの帰りに、こんな看板を見つけました。

瓢月といえば、もともと松山の繁華街の中にあったうどん屋さんで、今は、松山の郊外、高井に引っ越して盛況のお店です。

坂出の製粉工場のうどん粉を使った、しっかりしたさぬきうどんを出すお店で、くま旦那も好きなお店のひとつですが、どんな2号店になるんだろう?

期待半分、不安半分で出来上がりを待つことにします。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いつものモンジュリ | トップページ | 周平ラーメン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
先日はどんぐりと遊んでもらってありがとうございました。
またお会いしたときは一緒に遊んでくださいclover

もなかちゃん、とてもおとなしくてよい子ですね。
どんぐりにも見習わせたいです;

投稿: しろ | 2009年3月25日 (水) 21時53分

>しろ さん

 先日は、本当にどんぐり君と楽しく遊んでもらって、もなかも満足していました。ありがとうございました。
 あの日は、雨模様で、運動不足でしたから。
 また、DogEarやKuuでよろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年3月26日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44431108

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のDogEar:

« いつものモンジュリ | トップページ | 周平ラーメン »