« もなかの百面相 | トップページ | お彼岸過ぎて »

Mahha☆Man cafe

もなかを連れて行けるカフェ探しに余念のないくま旦那とねこ奥様。

210315mahha01 この日やってきたのは、松山市の東南部にあるMahha☆Man cafe(マッハマンカフェ)。

松山市内を中心にワンコを連れて行けるカフェを掲載しているブログ

http://bergman.egoism.jp/ran's%20okiniiri%20cafe%20index.htm

210315mahha02

の記事をもとにお出かけです。

ブログの記事どおり、2階のテラス席は、ワンコOKでした。

くま旦那が頼んだのは、マッハマンライス。

ペッパーの効いたピラフの上にハンバーグが載り、その上に目玉焼きが乗っかっています。

210315mahha03結構、香辛料の効いた大人の味です。

ねこ奥様が頼んだのは、ドミグラスソース味のオムライス。

しっかりした味のドミグラスソースがたっぷりかかっていて、食欲をそそります。

ランチタイムには、これに飲み物がつきます。

210315mahha04 もなかものんびりとテラスに寝そべっています(*^-^)。

ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありませんでしたが、ワンコ用にお水を用意してくれました。

もなかもしっかり頂いていました(*^-^)。

もなか連れなので座れませんが、屋内の席はいかにもデザイナー物ですと言うテーブルとチェアがそろっており、お洒落なお店です。

また、一軒、もなかを連れて行ける良いお店を見つけました。

こまぴたっ!
Mahha ☆Man cafe

愛媛県松山市久米窪田町672-1
営業時間:11時~24時
定休日:火曜
TEL:089-970-0007 
データは2009/03/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの百面相 | トップページ | お彼岸過ぎて »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44372106

この記事へのトラックバック一覧です: Mahha☆Man cafe:

« もなかの百面相 | トップページ | お彼岸過ぎて »