« その夜の最後「麺家なかむら」 | トップページ | もなかの初節句 »

黄組一回目の練習

黄組に昇級して、初めての練習。

210301k901 一緒に昇級したきなこちゃんと一緒に練習開始。

頑張って、もなか。

最初は、ピンク組までの復習だったので、意気揚々とこなすもなか。

その調子で頑張れるかな?

210301k902 でも、やはり、黄組の授業。

ステイ(待て)にしても、だんだんと高度になります。

今までは、ステイだけだったのが、ステイしている横をインストラクターさんが歩きます。

さらには、もなかにちょっと触ります。

210301k903 さすがにもなかも動いてしまいます(^-^;。

これを頑張ってじっとしているように慣れなければ・・・。

それと、今回の段階で、問題になりそうなのが「ダウン」。

もなかは自宅ではダウン(伏せ)はできるのですが、引っ張ってダウンの姿勢を取らそうとすると逆に抵抗します(^-^;。

まだまだ、これから課題の多いもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« その夜の最後「麺家なかむら」 | トップページ | もなかの初節句 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

(すみません、続きです)
こんにちは。黄色組のきなこの母です。
緊張して途中で送っちゃいました。 (^-^;
黄色組はなかなか大変ですね。
あせらず、お互い頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: きなはは | 2009年3月 3日 (火) 00時11分

>きなはは さん

 いやいや、本当に、黄組さんの課題は大変です。
 家で、ねこ奥様が、ダウンの復習をしていますが、うちのもなかは、おやつがないとうまくダウンしてくれません(^-^;。
 最初からきちんとダウンができているきなこちゃんと違って、劣等生の予感満々です(^-^;。

投稿: くま | 2009年3月 3日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44212429

この記事へのトラックバック一覧です: 黄組一回目の練習:

« その夜の最後「麺家なかむら」 | トップページ | もなかの初節句 »