« 飛行犬もなか | トップページ | 打って変って大賑わい »

ドッグランを独り占め?

雨上がりですが、天気はよかった土曜日、kuuへお出かけ。

おなじみさんのワンちゃんがお出迎え。

もう、おなじみのワンちゃんなので、いきなりじゃれあいこをはじめます(^-^;。

もなかも本当に楽しそうです。

210314kuu03 広いドッグランに一匹になったもなか、ねこ奥様と追いかけっこです。

広いドッグランを1匹で独占。

気持ちよかったかい?もなか(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 飛行犬もなか | トップページ | 打って変って大賑わい »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44346091

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランを独り占め?:

« 飛行犬もなか | トップページ | 打って変って大賑わい »