« スタミナ不足? | トップページ | 麺屋十銭 »

晴天のドッグラン

晴天に誘われて、2日連続でドッグランkuuへ。

210301kuu01 天気がいいけれど、ちょうどお昼時。

天気の割にはドッグランはすいています。

出迎えてくれたのはコーギーとフレンチブルの2匹。

特にコーギーの子がもなかと一緒に一杯走ってくれました(*^-^)。

210301kuu02 しばらくすると、ドッグランもだんだん混んできました。

いつもおなじみの柴犬のゴロー君やポメラニアンのもこちゃんも、お昼休憩を終わってランにやってきました。

でも、もなかともこちゃんが取り合いこしているボール、ゴロー君のなんですけど・・・(^-^;。

この後、ゴロー君と思いっきり追いかけっこ。

210301kuu03 ゴロー君、もなかがしつこくしてごめんね。

この日は本当に快晴だったので、どんどんワンコが増えていきます。

この写真は初めて会ったトイプードルのむうちゃん。

綺麗な洋服を着せてもらっていました。

もなかが少し大きくなったので、小型犬の子に遠慮されることが増えてきたのですが、むうちゃんはしっかり遊んでくれました。また遊んでね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« スタミナ不足? | トップページ | 麺屋十銭 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44212704

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天のドッグラン:

« スタミナ不足? | トップページ | 麺屋十銭 »