« 鈍川温泉の「いのぶた鍋」 | トップページ | 今年度最後のしつけ教室 »

抜け毛集め

シャンプーから帰ったもなか。全身綺麗なので、リビングに入れてもらいます。

21032101 ねこ奥様に抱っこされ、おすましするもなか。

寝床にしているサークルより、こちらの方が良い?

普段はワンコ独特の体臭があるもなかですが、シャンプー帰りのこの日は良い匂いをさせています(*^-^)。

21032102 リビングに居る時の専用マットに寝そべるもなか。

舌なめずりしておねだり?

リビングに来て大人しくしているとおやつがもらえることを学習しているもなかです。

でも、今日は、その前にやることがあるよ。

21032103 ちょうど換毛期のもなか。

ブラッシングしてもブラッシングしても毛が飛びます(>0<)。

シャンプー帰りで、綺麗になっていますが、それでも毛が飛ぶもなか、ねこ奥様がコロコロで抜け毛集めです。

嫌そうな顔しているけど、これが終わればおやつをあげるからね(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 鈍川温泉の「いのぶた鍋」 | トップページ | 今年度最後のしつけ教室 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もなかちゃん、抜け毛とりのコロコロが苦手なの?
ゴローはコロコロ大好きで、やり始めたら目を閉じてじっとしてます。マッサージしてもらってると思ってるのかな。

投稿: ゴローmama | 2009年3月29日 (日) 09時08分

>ゴローmamaさん

こんにちは!
もなかは、コロコロがあまり好きではない様子です・・・。それでガウッたりはしないのですが、何となくテンション下がり気味な表情をしてます・・・coldsweats01
ゴロー君はきっとコロコロが気持ちよいのでしょうね!
今日は、教室の帰りにkuuに行ったのですが、風がとても強くて寒かったのであまり長くは遊べなかったのが少し残念でした。
mamaさんも、お兄ちゃんの入学準備等で毎日大変お忙しいと思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね!
来週末は、もっと暖かくなっているといいですね~。
またランでお会いしましょうcherryblossom

投稿: ねこ | 2009年3月29日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44422730

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛集め:

« 鈍川温泉の「いのぶた鍋」 | トップページ | 今年度最後のしつけ教室 »