« はるの焼きそば | トップページ | いつものモンジュリ »

ドライブボックス

車でのお出かけが大好きなもなか。

Photo_4 くま・ねこが出かけようとすると、「私も連れて行って!」とばかりに、きゅうきゅう泣きます。

でも、連れて行ってもらえるとなると、一転して大喜び。

もなかの指定席は、運転手のくま旦那の後ろの席。

これって、車の座り方の順では、一番良い席では?

Photo_5座っているのは、ドライブボックスの中。

http://wanwan.shop-pro.jp/?pid=10420585

車に乗ると、外を見るのが大好きなもなか。

車が動いているときも、止まっているときも、いつも外を見ています。

Photo_6何か変わったものが見える?

興味津々、飽きることなく外を見ています。

もなかが外を見るときは、ドライブボックスの縁に前足を立てています。

車が動いているときはブレーキなんかで、時々足を滑らすもなか(^-^;。

でも、それに懲りずに、外を見続けるもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« はるの焼きそば | トップページ | いつものモンジュリ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなかは一番いい席ですね(゚ー゚)
仕事だと上司が座りますね。
事故にあった時に一番死亡率が低い席です( ̄ー ̄)

車に乗るのが好きなのは
くま旦那さんたちが良い思い出を作って
車に対して陽性のイメージを染み込ませた結果ですねcatface
とてもいいことだと思います。

樹音も車が大好きですが
フュンフュン鼻を鳴らすので
好きにさせすぎたかなと思います笑

投稿: 樹音 | 2009年3月21日 (土) 13時49分

>樹音さん

 本当に、もなかの席は、車の中の一番の上座です(^-^;。
 樹音君も車の中で鼻を鳴らすと言うことはお出かけ大好きなんですね。

 もなかは、先日、急ブレーキを踏まなければいけなかったときに、ドライブボックスの中で転倒して、ちょっと足をひねって、大声で泣いたのですが、しばらくするとけろっとして、また、箱乗り状態に戻ってしまいました(^-^;。
 痛い目にあっても、懲りずにいつも窓の外を見ています。

投稿: くま | 2009年3月21日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44346818

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブボックス:

« はるの焼きそば | トップページ | いつものモンジュリ »