« 抜け毛集め | トップページ | お好み焼き「桃山」 »

今年度最後のしつけ教室

20年度最後のしつけ教室。

210329k901

早速クラスメイトの黒ラブのアンカー君、白柴のとら君とご挨拶(*^-^)。

もなかも、教室に通うのが楽しそう。

クラスメイトのみんなと会えるからかな?

さあ、みんなで練習開始!

210229k902

黄組のカリキュラムでもなかにとって一番の難関のダウン。

おやつで釣るとダウンするもなか(^-^;。

でも、今日は、3回に1回はおやつ無しでダウンするようになりました。

この調子で頑張ってね、もなか(*^-^)。

210329k903 ダウン、ステイの練習の後は、呼び寄せの練習。

普段ねこ奥様が呼んでも、なかなか寄ってこないもなか。

でも、インストラクターさんの呼び寄せには素直に応じます(^-^;。

この調子で、普段もやってくれれば・・・

まだまだ頑張らなければいけない、もなか・ねこペアです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 抜け毛集め | トップページ | お好み焼き「桃山」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44505372

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最後のしつけ教室:

« 抜け毛集め | トップページ | お好み焼き「桃山」 »