« カフェhana*hana | トップページ | ドッグランを独り占め? »

飛行犬もなか

ドッグランで大きいワンコと走り回るもなかは、なかなかカメラが追いきれません。

210308kuu01

そこで、この日は、デジタル一眼レフを持ち出しました。

早速、K9クラブのしつけ教室仲間でもある黒ラブのアンカー君と追いかけっこ。

アンカー君ももなかが元気なのを知っていますから、遠慮無しに走ってくれるのを、もなかも全速で追いかけます。

210308kuu03 そんな様子をデジ一の連射で撮っていたら、こんな「飛行犬」が撮れました(*^-^)。

もなかの全速力の様子が写っています(*^-^)。

写真なのを分かっていても、思わず「頑張れ!」と声をかけたくなります(*^-^)。

210308kuu02_2

この日は、ジャックラッセルテリアのラブ君もいっしょに走ってくれました。

ラブ君は、走るときに、後ろ足のタイミングが少しずれているもなかと違って、綺麗に前後の足がそろっています(*^-^)。

聞いたところでは、 淡路島のドッグランで、プロの写真家が「飛行犬」スタイルの写真をとってくれるそうです。

本当に楽しそうなワンコたちです。

(お知らせ:最近、迷惑トラックバックが多いので、トラックバックは承認制にさせていただきました。あしからずご承知ください。)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« カフェhana*hana | トップページ | ドッグランを独り占め? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44285263

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬もなか:

« カフェhana*hana | トップページ | ドッグランを独り占め? »