« もなかの初節句 | トップページ | 晴天のドッグラン »

スタミナ不足?

曇りだったけれど雨が降ってなかったので、やってきたドッグラン。

楽しそうに走り出しました。

210228kuu02 あれ、でも疲れたのかな?

しばらく走ると、ねこ奥様のもとへ帰って来ました。

さすがに先客のワンコト1時間あまり走り回ると、スタミナ切れを起こしたようです(^-^;。

ワンコ同士の走りっこでこんな顔をするもなかは久しぶり。

210228kuu03 それじゃあ休憩しようということでカフェの中へ。

もなかにもスープを取ったのですが・・・

あれあれ、さっきまでの表情はどこへやら、舌なめずりをするもなか(^-^;。

横取りしたりしないから大丈夫だよ(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの初節句 | トップページ | 晴天のドッグラン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44212618

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ不足?:

« もなかの初節句 | トップページ | 晴天のドッグラン »