« 麺屋十銭-二番町店 | トップページ | 20000カウント »

久々のマジョプレッソカフェ

久々に訪れたマジョプレッソカフェ。

http://www.majyo-presso-cafe.com/index.htm

21301majo01 こちらはテラス席になるので、冬の間は遠慮していたのですが、少し暖かくなり、テラスでも大丈夫かなと思えるようになったので、くま・ねこ・もなかでお出かけです(*^-^)。

もなかも、テラス席のテーブルの下で、お澄まししています(^-^;。

というか、何かねだっているのかな?

210301majo02 この日の注文はドリア。

ランチタイムなので、スープとデザート、それに飲み物をセットにできます。

くま旦那はハンバーグドリアを、ねこ奥様はシーフードドリアを注文。

美味しくいただいていたのですが・・・

210301majo03 一人(?)だけ取り残されたもなか・・・。

「何かくれませんか?」といった風情でテーブルをにらんでいます(^-^;。

こんな表情をされてはかないません。こちらはドッグカフェではないのでワンコメニューはないのですが、ねこ奥様が手持ちのおやつをやっていました。

気持ちの良いテラス席、もう少し暖かくなったら、もっと気持ちいいかな?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 麺屋十銭-二番町店 | トップページ | 20000カウント »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44212802

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のマジョプレッソカフェ:

« 麺屋十銭-二番町店 | トップページ | 20000カウント »