« Mahha☆Man cafe | トップページ | 鈍川温泉の「いのぶた鍋」 »

お彼岸過ぎて

お彼岸過ぎて、桜も開花。

210321kuu01 もなかも、ねこ奥様がバーゲンでゲットした春もののワンピースでめかしこんで、いつものドッグランkuuへお出かけ。

まずは腹ごしらえと言うことでカフェに入ります。

もなかは、自分用のスープを飲んでしまうと、この体勢。

そんなに走りたい? ドッグランは温かさに誘われて大賑わい。

210321kuu03 コーギーのラム君と一緒に走りっこを続けていましたが、しばらくするとこの体勢。

疲れたかい?

新しい服を着ているのにもかかわらず、この体勢。

洗濯しなくちゃと思いながらも、楽しそうに疲れているもなかをみていると、こちらも楽しくなります。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« Mahha☆Man cafe | トップページ | 鈍川温泉の「いのぶた鍋」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44422329

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸過ぎて:

« Mahha☆Man cafe | トップページ | 鈍川温泉の「いのぶた鍋」 »