« 麺屋十銭 | トップページ | 久々のマジョプレッソカフェ »

麺屋十銭-二番町店

昨日紹介した麺屋十銭は、二番町に支店?を出しています。

Photo_4 場所は、三越の裏。

昔、赤丹というおでんやさんがあった所といえば、昔から飲み歩いている松山人には通じる場所です(^-^;。

甘党の人には、労研饅頭の店の3軒西隣と言えばわかるでしょうか。

Photo_5

営業時間は11時から14時くらい、夕方は5時から7時くらい。

支店と言うかなんというか、大将が昼と夕方の時間はこちらに来てお店をやっています。

7時に店を閉めてから、9時から怪しいところの本店を開けるそうです。

大将がやってますから、味は本店と変わりありません。ただし、ラーメンとおでんだけ。私が行ったときは、油かすそばなどの居酒屋メニューはありませんでした。

逆にランチ客用に、写真のサービスセットがありました。

ラーメンだけでも600円、セットにするとおにぎりがついて680円ですからお徳ではないでしょうか。

お昼の街中の選択肢が増えました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 麺屋十銭 | トップページ | 久々のマジョプレッソカフェ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44216485

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋十銭-二番町店:

« 麺屋十銭 | トップページ | 久々のマジョプレッソカフェ »