« ドッグランを独り占め? | トップページ | カジュアルフレンチ「amitie」 »

打って変って大賑わい

日曜日のドッグランは打って変って大賑わい。

210315kuu01 ちょっと暖かくて良いお天気。

こんな日はドッグランは大賑わいです。

もなかが行ったときは、駐車場も満杯。ランの中もワンコで一杯。

おなじみさんがいるかな?

210315kuu02 この日最初に遊んでくれたのは、黒ラブのフォース君。

思いっきりもなかと追いかけっこです(*^-^)。

フォース君の飼い主さんは、このブログをよくごらん頂いていたそう。

それに、フォース君ちと、くま・ねこ・もなか家はご近所だと言うことが分かりました。

これからもよろしくお願いします。

210315kuu03 この日は、ラン仲間の柴犬ゴロー君や、しつけ教室でパピークラスからクラスメイトのトイプードルのきなこちゃんも一緒になりました。

ゴローmamaさんが投げてくれたボールを3匹そろって、追いかけっこ。

3匹そろっての「飛行犬」写真が撮れました(*^-^)。

一人でのびのび走るのもいいですが、皆と一緒だと楽しく走り回るもなかです(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ドッグランを独り占め? | トップページ | カジュアルフレンチ「amitie」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
飛行犬が撮れるっていいですね。(ゴローはちょいと微妙…)
今週はいい天気が続きそうですが、Y兄の入学準備等の為、ドッグランはしばらくおあずけになりそうです。
でも、週末には行けるよう頑張ります。

投稿: ゴローmama | 2009年3月17日 (火) 15時21分

>ゴローmamaさん

 シャッターのタイミングが悪かったんですが、大きい元写真で確認すると、ゴロー君の左足も空中に浮いています。(^-^;。
 明日は高校の合格発表ですね。いろいろバタバタされるのでは。
 
 また、週末、よろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年3月17日 (火) 21時58分

こんばんは、黒パグどんぐりの飼い主のしろと申します。
今日は遊んでいただいてありがとうございました。
実は15日の日曜日に、しろとどんぐりもKuuのランに行ってました。あの日は犬も人も多かったですね。
またお会いしたときには是非一緒に遊んでください。

投稿: しろ | 2009年3月22日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44371194

この記事へのトラックバック一覧です: 打って変って大賑わい:

« ドッグランを独り占め? | トップページ | カジュアルフレンチ「amitie」 »