« roppongiの看板犬 | トップページ | スケジュール管理 »

この日も大賑わい

ドッグランkuuはこの日も大賑わい。

210307kuu01

多くのワンコと飼い主で、大混雑(^-^;。

ドッグランの中だけではなく、柵の外にもお客さん。

よく見かけるおじいさんは、「ここに来るといろんなワンコがいるからねえ」と楽しそうに見物しています(*^-^)。

確かに、下手なペットショップより、いろんな種類のワンコが大集合です。

210307kuu04_5 もうおなじみさんのワンコも一杯。

ブルドッグのエリザベスちゃんや柴犬のゴロー君がもなかのところに寄って来てくれました(*^-^)。

仲良く遊ぼうね、もなか。

ワンコも、それを見ている人も楽しいドッグランです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« roppongiの看板犬 | トップページ | スケジュール管理 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

タンク:「やっほ〜ぃぃぃ〜♪またまた モナカ様のブログに 登場出来たなんて 感激〜♪エリザベスも 可愛い〜く 登場させもらっててThank you〜♪」 タンク&エリザベス:「モナカ様 また 遊んで下さいませ〜♪」
ママ:ドリア・ラーメンetc……も 美味しそう〜(^▽^*)
是非 トライしたいです♪ 食いしん坊ママには 役立つ情報を ありがとうございま〜す(* ̄▽ ̄)

投稿: タンク&エリザベス&ママ | 2009年3月12日 (木) 00時56分

>タンク兄ちゃん&エリザベスちゃん

 タンク兄ちゃん、いつも一緒に走ってくれてありがとうね(*^-^)。また一緒に走りましょう。
 タンク兄ちゃん、足が速いから、私も遠慮なく思いっきり走れます(◎´∀`)ノ。

 エリザベスちゃん、いつも可愛いお洋服でよく似合ってますね。私は、ハンサムって言われるので、可愛い服が似合いません(T-T)。また、可愛いお洋服姿、見せてくださいね♪
     by もなか

>ママ さん

 食いしん坊なので、もなか情報より食べ物情報が多いこのごろです(^-^;。
 参考になっていれば幸いです。
 どこか、美味しいお店の情報があったら、教えてください。
     by くま旦那

投稿: くま | 2009年3月12日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44284653

この記事へのトラックバック一覧です: この日も大賑わい:

« roppongiの看板犬 | トップページ | スケジュール管理 »