« 周平ラーメン | トップページ | Mahha☆Man cafe »

もなかの百面相

お出かけ大好きなもなか、カフェでも、くつろいでいます。

210314omise01 まずはおすまし顔(*^-^)。

ワンコメニューがあるカフェではよくスープを取ってもらうもなか。

「スープはまだ?」と思っているのでしょうか?

大丈夫、ちゃんと取ってあげるから(^-^;。

210314omise02 2枚目は、食後のもなか。

まったりと伏せをしています。

舌なめずりしたりして・・・・

そんなに美味しかった(^-^;?

満足顔のもなかです。

210314omise03 3枚目は、大あくび(^-^;。

おねむ顔?

ワンコのあくびは、緊張しているときとも言いますが、もなかは、どう考えても、リラックスしているときにあくびをしているのではと思えます。

こんな顔をすると、その後、おなかを出して寝転がったりします。

もなかの百面相。くま・ねこは、どれだけ眺めていても飽きることはありません(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 周平ラーメン | トップページ | Mahha☆Man cafe »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんと一緒に食事ができるカフェなんて素敵ですね。私はそういうところは行ったことがありません。でも今度行く予定なので楽しみです。dog
もなかちゃんは結構行ってるんですか?そのうちカフェ犬になっちゃいますね。
3枚目の写真のあくび、カワイイですね。小豆はあくびすると、「えっ!豚?」ってなります。お肉が付いてますからねぇ。。
  小豆pig

投稿: 小豆 | 2009年3月25日 (水) 17時53分

>小豆さん

cherryblossomが咲き始めるほど暖かいかと思えば、
今日は、とても寒かったですねtyphoon
小豆ちゃんは、お家で過ごすことが多いのかな?うちはお休みの日は大概、ドッグランや、カフェにもなかを連れて出かけることが多いです。結構探せばワンコOkな普通の喫茶店などもあったりして、そういうところを開拓するのも最近の楽しみなのです・・・♪
小豆さんも、近々行かれるんですね!
いろいろなワンコたちにも会えるし、きっといい経験になると思いますよhappy01
小豆ちゃん、そんなに太ってるようには見えないけどな・・・。
もなかも毎日よく食べて、庭を元気に走り回る日々ですが、太り過ぎないように気を付けないといけませんね。coldsweats01

投稿: ねこ | 2009年3月25日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44346322

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの百面相:

« 周平ラーメン | トップページ | Mahha☆Man cafe »