« ドライブボックス | トップページ | 雨の日のDogEar »

いつものモンジュリ

まだ寒い日もあります。そんなときは、ワンコを室内につれて入れるモンジュリへ。

210314monjuri02 この日いただいたのは、コロッケ定食。

手作りのジャンボコロッケですが・・・本当に大きいでしょう!

中はホコホコに出来上がっています。

味は、モンジュリさんのほかの食べ物と一緒で、手作りのやさしいお味です(*^-^)。

210314monjuri03 この日は満腹だったもなか。

テーブルの下でまったりとしています(^-^;。

でも、何でテーブルの下に入り込むの?

テーブルの下が、居心地がいいのでしょうか?

210314monjuri04 帰りがけに看板犬のラブ君が挨拶に来てくれました。

リードをもっておかないとどこまで走り出すか分からないもなかと違って、ノーリードでお店の中を悠然と歩いているラブ君、もなかが挨拶によっても、悠然と対応しています(*^-^)。

また来るからね、ラブ君。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ドライブボックス | トップページ | 雨の日のDogEar »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44346985

この記事へのトラックバック一覧です: いつものモンジュリ:

« ドライブボックス | トップページ | 雨の日のDogEar »