« 20000カウント | トップページ | この日も大賑わい »

roppongiの看板犬

前にブログで紹介したroppongi。

http://monaka.txt-nifty.com/blog/2009/02/restrantebarrop.html

Roppongi こちらの店内では、看板犬の「ねぎ」ちゃんがおで迎えしてくれます(*^-^)。

フレンチブルの「ねぎ」ちゃん、実はもなかと同じK9クラブのしつけ教室に通っていたそう。

ただ、今はちょっとお休み中。

また、通いだしたら、もなかと仲良くしてね(*^-^)。

Ropponngi この日頂いたのは、お勧めのスペアリブ。

しっかり中まで味がしみこんでいて、また、ほこほこと簡単に身と骨が別れます。

しっかりした味付けにもかかわらず、くどくない、絶妙の味加減です。

Ropponngi_2 このお店、昔から夜の街で活動されていた方に聞くと、「昔から、この場所に六本木という名前でお店があったよ」とのことでした。

マスターに確認すると、昔お店をやっておられた方から短期間お店を引き継いだ方がいて、さらに今のマスターが引き継いで2年とのこと。

半世紀近くの歴史を背負いながら開店2年のフレッシュなお店roppongiです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 20000カウント | トップページ | この日も大賑わい »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44216783

この記事へのトラックバック一覧です: roppongiの看板犬:

« 20000カウント | トップページ | この日も大賑わい »