« うどん「福磯」 | トップページ | もなかの誕生日(1) »

DogEarからのプレゼント

もなかの月一度のシャンプー。

Dogear01今回も、DogEarさんでお世話になりました。

お泊りも経験して、もなかも、もう、なれているサロンです。

おなじみのトリマーさんと、カフェの責任者のお母さんににこやかに迎えていただき、嬉しそうなもなか。

でも、これから、試練?のシャンプーだよ(^-^;。

Dogear02 でもさすがプロのトリマーさん(*^-^)。

水が大嫌いなもなかですが、うまくあやしながらシャンプーも終わり、お尻の毛をコーギー風にカット中(*^-^)。

サロンにつれて来た時は薄汚れていたのですが、まるで別人(犬)のように真っ白になりました(*^-^)。

もともと色白(笑)のもなか、洗うと映えます(*^-^)。

Dogear04 苦手のシャンプーを終えたので、ご褒美にワンプレートを注文。

と、今月、誕生月だからということで、DogEarさんからケーキのプレゼント(*^-^)。

どうもありがとうございました。

その場ではちょっとおやつの量が多くなるので、ケーキはお持ち帰りにさせていただきましたが、家に帰って、もなかが美味しくいただきました。

優しいトリマーさんとお母さんのお二人でやっている、アットホームなサロンです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« うどん「福磯」 | トップページ | もなかの誕生日(1) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44815334

この記事へのトラックバック一覧です: DogEarからのプレゼント:

« うどん「福磯」 | トップページ | もなかの誕生日(1) »