« お好み焼き「桃山」 | トップページ | 蕎麦「菊栄」のトマトせいろ »

花冷えのドッグランkuu

天気は良いものの花冷えのドッグラン。

210329kuu02

あまりワンコは集まっていません。

その中で、この日最初に遊んでくれたのは、ロングコートチワワのマロンちゃんとジャックラッセルテリアのアンちゃん。

マロンちゃんのお父さんは、この日記をごらん頂いているとのこと。これからもよろしくお願いします(^-^;。

210329kuu04

アンちゃんは、もなかより2ヶ月若い8ヶ月の女の子。

でも、活動的で、もなかと2匹して、一言も吼えもせず遊んでいました。

でも、もなかは、アンちゃんの服を咥えようとしています。

だめだよ、洋服を引っ張っちゃあ(-_-X)。

210329kuu03

もなかがあまりに洋服を引っ張るので、脱がされてしまったアンちゃん。

ごめんね(*^-^)。

その後もボツボツとやってくるワンコと遊んでもらって、満足顔のもなかです。

アンちゃん、マロンちゃん、また遊んでね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お好み焼き「桃山」 | トップページ | 蕎麦「菊栄」のトマトせいろ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44505659

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷えのドッグランkuu:

« お好み焼き「桃山」 | トップページ | 蕎麦「菊栄」のトマトせいろ »