« 食いしん坊もなか | トップページ | Bar「信天翁」 »

黄組仕上げ?の練習

もなかの通うK9クラブのしつけ教室。

210405k901 今日も元気にとら君とじゃれっこ(*^-^)。

もなかにとってもとら君にとっても、教室が始まる前のレクリエーションになっているようです。

でも、勉強より、とら君と遊ぶのが楽しくて教室を嫌がらないの?

210405k902 遊んでばかりでなく勉強、勉強!

さあ、一列に並んで教室のスタート。

みんな座ってインストラクターの先生の号令を待っています。

K9クラブのしつけ教室では、原則、第2週と第4週が昇級試験の日。

210405k903 もなかも来週、試験予定と言うことで、一緒に試験を受けるワンコたちと一緒に仕上げの練習。

ダウン(伏せ)をしたまま、ステイ(待て)の練習。

その調子、頑張ってねもなか。

でも、実は、おやつを見せないとダウンしないもなか。

来週の試験は、ちょっと厳しいかな?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 食いしん坊もなか | トップページ | Bar「信天翁」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメです(´∇`)いつもありがとうございます(^o^)もなか・虎コンビを見るといつも楽しそうで私も嬉しいです♪

投稿: SHINO虎 | 2009年4月 7日 (火) 23時13分

> SHINO虎さん

こんばんは!
コメントありがとうございますhappy01
教室に行くと、たくさんの友達に会えるのがもなかの楽しみのようです。
虎君とは本当に兄弟のように仲がいいですねshine
車に乗っているときも、教室が近づくと立ち上がって外を見ていますnote

投稿: ねこ | 2009年4月 8日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44573773

この記事へのトラックバック一覧です: 黄組仕上げ?の練習:

« 食いしん坊もなか | トップページ | Bar「信天翁」 »