« 桜吹雪のドッグラン | トップページ | DogEarでゆっくりと »

桜の散ったドッグラン

連日のドッグランkuu。

210412kuu02 でも、一日違いで、土手の桜は全部散ってしまっていました。

でも、そんなことは関係なく、ドッグランを我が物顔で歩くもなか(*^-^)。

今日は、どんなワンコが遊んでくれるかな?

210412kuu03 この日、一番一緒に遊んでくれたのは、ジャックラッセルテリアのアンちゃん。

まだ9ヶ月で、もなかより若いですが、さすがジャックラッセルテリア、スタミナはもなかと引けを取りません。

延々と2匹で遊び続けます。

210412kuu01 アンちゃんもK9クラブのしつけ教室に通っているそう。まだもなかより下のクラスだそうですが、落第生もなかのこと、そのうち追いつかれるでしょう(^-^;。

この日は、トイプードルのピース君のお父さんお母さんにも遊んでもらいました。

ピース君のお母さんから水をもらって美味しそうに飲むもなか。

アンちゃん、ピース君、また遊んでね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 桜吹雪のドッグラン | トップページ | DogEarでゆっくりと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44648264

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の散ったドッグラン:

« 桜吹雪のドッグラン | トップページ | DogEarでゆっくりと »