« 愛媛FC温泉ダービー | トップページ | うどん耕庵 »

陽光の下のしつけ教室

日曜日は、K9クラブのしつけ教室。

210419kuu01 今日の同級生は、ボーダーコリーのレオン君。

白組、ピンク組と一緒でしたが、ハンドラーのご主人が骨折されたため、教室をお休みされていました。

ですので、今日が2回目の黄組の教室。

いつももなかと遊んでくれるレオン君は、もなかよりちょっとお兄さんです。

210419kuu02 さあ、それでは練習開始。

黄組の練習で、大変なダウンの練習から。

もなかもきっちりダウンしています。

これが先週の試験で出てくれていれば・・・

ともあれ、きっちりダウンできるようにならなければね。

210419kuu03

この日はさんさんと降り注ぐ陽光の下での練習。

まだ4月とは思えない日差しです。

インストラクターさんがテントを用意してくれたので、練習の合間の休憩は、テントの中で日差しよけです。

毛皮を着込んで、汗のかけないもなか、暑そうにしています。

さあ、休憩したら、練習再開、頑張ろうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 愛媛FC温泉ダービー | トップページ | うどん耕庵 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

レオンです。わーい(v^ー゜)ヤッタネ!!
早速載せて頂きありがとうございますm(_ _)m
やんちゃなレオンもかわいく撮れていました。感謝lovely
レオンパパの足もすっかりよくなりこれからがんばるぞ!
毎週のしつけ教室を楽しみにしています。
もなかちゃんよろしくね(o^-^o)

投稿: レオンパパ&ママ | 2009年4月21日 (火) 20時27分

>レオンパパ&ママ さん

 レオン兄ちゃん、いつも教室の前に遊んでもらってありがとう。
 黄組の宿題は大変だけれど、一緒に頑張りましょうね。
  
        by もなか

投稿: くま | 2009年4月23日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44725874

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光の下のしつけ教室:

« 愛媛FC温泉ダービー | トップページ | うどん耕庵 »