« 春爛漫の道後公園 | トップページ | 陽光の下のしつけ教室 »

愛媛FC温泉ダービー

松山のニンジニアスタジアムで行われた温泉ダービー。

Photo ねこ奥様と一緒に愛媛FCとザスパ草津の一戦を観戦に出かけました。

一応、愛媛FCファンクラブ会員であるくま旦那はともかく、なぜねこ奥様が一緒だったかと言うと、この日は、マッチシティ(愛媛FC独自の取り組みで、ホームゲームが、県内20の市町のをマッチシティとして指定し、指定された町にちなんだイベントがあります)が松山市だったので、松山市民は500円で観戦できたこと。

Photo_2 それと、K9クラブのデモンストレーションチームが愛媛FCの応援のため、出動していました。

デモンストレーションチームは、小型犬組と大型犬組の2チームが出動。

写真は大型犬組のデモンストレーションです。

落第生のもなかと違って、先輩犬はきっちりそろっています。

Photo_3さすがに、人出が多いところなので、もなかはお留守番。

陽気に誘われて、5000人を超える観客が見に来ていました。

大勢の観客に後押しされて頑張る愛媛FCイレブン。

前半は先制されたものの、前半のうちに追いついて期待も高まります。

が、残念ながら、2得点されてホームで無念の敗戦。

来週は四国ダービー。是非頑張ってほしいものです。

ちなみに、サッカー観戦初めてのねこ奥様のほうが、試合に熱くなっていました(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 春爛漫の道後公園 | トップページ | 陽光の下のしつけ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44713305

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC温泉ダービー:

« 春爛漫の道後公園 | トップページ | 陽光の下のしつけ教室 »