« 中華そば「創」再訪 | トップページ | 桜の散ったドッグラン »

桜吹雪のドッグラン

桜が散り始めて、桜吹雪の舞うドッグランkuu。

210411kuu01 この日は、ジャックラッセルのラムネちゃん、ミニチュアダックスのマックス君、柴犬仲間のゴロー君と追いかけっこ。

みんな一列で追いかけっこですが、一匹だけ混ざってないのは誰?(*^-^)

天気の割りにあんまりワンコがいなかったので、みんなのびのび走っています(*^-^)。

210411kuu02 もう一匹きていたのは、ビーグルのげんき君。

珍しい薄い色のレモンビーグルです。

今日はお母さんとではなく、お母さんの友達につれて来られていたせいか、ちょっとおとなしめ。

もなかが後を付回しています(^-^;。

210411kuu03 この日は結構暖かかったので、走り回った後、ゴロー君と一緒に水場でまったり。

美味しそうに水をごくごく飲んでいます。

暑い日は、水分補給をきっちりしながら走り回らなきゃね

(*^-^)。

桜吹雪の舞うドッグランでのワンコたちです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 中華そば「創」再訪 | トップページ | 桜の散ったドッグラン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44640261

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪のドッグラン:

« 中華そば「創」再訪 | トップページ | 桜の散ったドッグラン »