« もなかの留年 パート3 | トップページ | 桜吹雪のドッグラン »

中華そば「創」再訪

前回はくま旦那だけで出かけた中華そば創(はじむ)。

Photo_12 ブログを見たねこ奥様から、私も連れて行ってとの要望(強請?)があったので、今回のお留守番はもなかだけ。

さすがにもなかが食べられるものはないからね(^-^;。

実は、この日よりも一週間前にもねこ奥様と出かけたのですが、「スープ売り切れ」による早仕舞いでした。

Photo_13 この日は、しっかりオープンしていて、くま、ねこともラーメンにありつきました。

こちらのお店は、しょうゆラーメン一本勝負。

メニューには何種類か載っていますが、ラーメンの上に載る具が変わるだけです。

この日、くま旦那が頼んだのは、チャーシュー、煮卵が多目の「創スペシャル」

Photo_14 ねこ奥様は、チャーシュー、煮卵とも約半分の「創ラーメン」。

そのほか2人で一皿餃子を頼みました。

ラーメンは、無化学調味料なので、あっさり目の味。でも、同じ無化学調味料の「春光亭」よりはパンチのある味付けとなっています。

今回初めてだったねこ奥様は大満足。

くま家からちょっと離れているのが難点ですが、美味しいラーメン店として、くま家の外食選択肢にしっかり載りました。

こまぴたっ!
中華そば 創

幻のしょう油が生きる 本物の中華そば店がオープン
愛媛県松山市東垣生町330-1
営業時間:11時~15時、17時~20時 ※土・日曜、祝日は11時~18時
定休日:火曜
TEL:089-974-5753 
データは2009/04/05現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの留年 パート3 | トップページ | 桜吹雪のドッグラン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44575043

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば「創」再訪:

« もなかの留年 パート3 | トップページ | 桜吹雪のドッグラン »