« Bar「信天翁」 | トップページ | のらのでゆっくりランチ »

桜満開のドッグラン

もなかをよく連れて行くドッグカフェ&ドッグランkuu。

210405kuu01 松山市の南隣の町、砥部町のしかもちょっと山間に入ったところにあります。

ドッグランのすぐ横には川が流れていて、この日は川の堤に植えられている桜が満開。

ドッグランの中だけではなく、川の堤も素敵な散歩コースです。

210405kuu02 この日は、桜に誘われ?お昼休みでしたが何匹かワンコが来ていて、もなかと遊んでくれます。

みんな、陽気に誘われ、のびのび走っています。

ここにくればいろんなワンコに会えるので、もなかも楽しそう(*^-^)。

210405kuu03この日、もなかと一番一緒に走ってくれたのは、ボーダーコリーのミルちゃん。

もなかより、約1か月年下の活発な女の子。

2匹とも遊びたい盛り、所狭しと駆け回ります。

そんなに走っていて疲れない?

210405kuu04_5 この日は、前に雨の日にドッグカフェで遊んでもらったどんぐり君も来ていました。

今日ももなかと遊んでもらえました。

でも、もなかより結構前に来ていたのか、もうちょっとお疲れモード。

また今度一杯遊んでね。

こんな良いドッグカフェ&ドッグランがあると、ワンコが大集合。

もなかも行くのを楽しみにしています。

こまぴたっ!
dog Cafe kuu

飼い主にも愛犬にも やさしいカフェが誕生
愛媛県伊予郡砥部町川井1165-2
営業時間:10時~20時(冬季18時)
定休日:無休
TEL:089-962-6006 
データは2009/04/05現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« Bar「信天翁」 | トップページ | のらのでゆっくりランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44574039

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開のドッグラン:

« Bar「信天翁」 | トップページ | のらのでゆっくりランチ »