« リモーネwithピエールマルコリーニ | トップページ | うどん「福磯」 »

もなかの留年 パート3

タイトルだけで結果が分かってしまう今日のブログ(^-^;。

210426k902この日は、 月2回の進級試験の日。

まずは、試験受ける子も受けない子も一緒になっての練習から。

もなかもねこ奥様の指示でステイをしています。

試験も、この調子で頑張れれば・・・

210426k903今回は、白柴仲間のとら君と黒ラブのアンカー君と一緒に試験を受けます。他にも2匹が今回の受験者。

前回、もなかは、歩きながらリードを噛んだのと、ダウン(伏せ)が3回中1回できなかったので、落第でした。

今回は、リードは噛まなかったのでやったと思ったのですが、やはり、ダウンを1回失敗しました。

210426k901 ダウンが確実にできなければ進級できません。この時点で、今回の進級はあきらめました。

今回は自信があったのか、もなか以上にねこ奥様が落ち込んでいます。

が、まあ。のんびり頑張らなくてはね。もなか(*^-^)。

今回の同級生の写真は、ボーダーコリーのエルちゃん。

白組さんから一緒ですが、正直、最初の頃はものすごく落ち着きがなかったのですが、落ち着いてくると一気に優等生に変身。

今回、5匹の受験生の中で、唯一青組に進級です。

また、一緒になったら遊んでね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« リモーネwithピエールマルコリーニ | トップページ | うどん「福磯」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44802538

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの留年 パート3:

« リモーネwithピエールマルコリーニ | トップページ | うどん「福磯」 »