« もなかの同級生 | トップページ | 中華そば「創」再訪 »

もなかの留年 パート3

第二日曜は、K9クラブの進級試験。

210412k901 相変わらずの教室前に、とら君とのじゃれっこ(*^-^)。

今日は、柴犬仲間のそら君も参加?

でも、試験前なのに、大丈夫?もなか。

さあ、いよいよ試験です。

210412k902 試験開始前に、インストラクターの先生から注意。

あれ、あれ、もなか、ちゃんと注意は聞かなきゃだめだよ。

何か先行き不安な試験の開始。

番号の若い順から試験のようで、もなかは最後の組になりました。

210412k903 試験は、パピー教室からのクラスメイトのきなこちゃんと一緒。

もなか頑張れ!

試験終了。

試験結果は、残念ながら留年。一緒に受けた優等生のきなこちゃんは、一足早く青組に進級です。

結果は残念でしたが、この日は、もなかなりに本当によく頑張っていました。おやつがなければダウンしなかったもなかが、この日は、3回中2回、きっちりとダウンしてくれました。

横で見ていても、合格まで後ほんのちょっとのようでした。

惜しかったけれど、まあ、これからもハンドラーのねこ奥様や、サポーターのくま旦那と一緒にのんびり頑張ろうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの同級生 | トップページ | 中華そば「創」再訪 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなか残念でした…(>_<) もなかはいつもお利口さんで、授業と休み時間の区別シッカリしてて偉いです。もしや…試験前の白柴コンビ(虎)でテンションアゲアゲ♂♂になったかな(^_^;) 青組の壁…虎もたぶん無理だろなぁ…。

投稿: SHINO虎 | 2009年4月18日 (土) 20時18分

> SHINO虎さん

う~ん・・・興奮しやすいのが玉にキズなのかも・・・。
家では結構できていただけに、ちょっと
ショック(。>0<。)だったんですけどね・・・。
でも、外でも同じようにできなかったってことは・・・やっぱり、もなかも飼い主もまだまだ修行が必要なのかも・・・と思ってます。
また明日からの練習一緒に頑張りましょうね(o^-^o)

投稿: ねこ | 2009年4月18日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44648136

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの留年 パート3:

« もなかの同級生 | トップページ | 中華そば「創」再訪 »