« せっつくもなか | トップページ | もなかの同級生 »

洋食「うさぎ亭」

JR松山駅から北のほうへ車で5分ほど走ったところにある洋食の店「うさぎ亭」

Photo_4

オムライスとパスタが美味しいお店と聞いていたので、一度は行こうと思っていました。

建物自体は一階の一部に自動車整備工場が入っている雑然とした雑居ビルにありますが、入り口までたどり着くと、お洒落な感じ。

どんな料理か、わくわくします。

Photo_5 メニューを読むと、「素材にこだわり、化学調味料に頼らない」と書いてあります。

早速、今日はオムライスを注文。

すると、オムライスが出てくる前に出てきたのは根菜のデトックススープ。

Photo_6 野菜の甘みがしっかり出ています。

この日一緒に行ったくま旦那の母親が頼んだ「うさぎ亭オムライス」

オーソドックスにケチャップベースと言うかトマトベースのソースがかかっています。

味はスープと一緒で本当にやさしい感じです。

Photo_7くま、ねこが頼んだのは、大人のオムライス。

ちょっとボリュームが少なめかなと思いましたが、中にしっかりとドミグラスソースで味のついた具が入っているのと、チーズのせいか、食べ終わるとくま旦那でも満足です(*^-^)。

このお店、市内からくま家の方へ移動の道筋になります。良いところにある良いお店を見つけました。

こまぴたっ!
オムライスとパスタ うさぎ亭

愛媛県松山市六軒家町2-29大協車輌ビル
営業時間:11時30分~15時ランチタイム(LO 14時30分)、17時30分~21時ディナータイム(LO 20時30分)
定休日:水曜
TEL:089-923-0325 
データは2009/04/05現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« せっつくもなか | トップページ | もなかの同級生 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44574699

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食「うさぎ亭」:

« せっつくもなか | トップページ | もなかの同級生 »