« マジョプレッソカフェのテラスでのんびり | トップページ | リモーネwithピエールマルコリーニ »

マッハマンカフェの室内

もなか連れでいけるお店マッハマンカフェ。

Photo_4 しかし、もなかと一緒に入れるのは、2階のテラス部分だけ。

この日は、くま旦那、ねこ奥様の二人だけだったので、室内の方へ。

お店は1階が喫煙席、2階が禁煙席になっており、禁煙席へ行きました。

Photo_5

室内は、シンプルながらもお洒落。

椅子やテーブルも、それぞれの席で違うデザインのものを用意しながらも、全体的には調和が取れています。

くま旦那的にも、ゴージャスなインテリアのお店より、このようなシンプルなデザインのお店の方が好みです。

Photo_6 残念ながら、ランチタイムは終わっていたので、普通の食事時間でした。

そこで今回頼んだのは、L-set。

要はレディースセットだと思うのですが、ハーフサイズのオムレツ又はカレーライスとサラダとドリンクとデザートのセット。

ボリュームが足りるかなと思っていましたが、ついていたデザートがフルサイズのケーキだったこともあり、満腹になりました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« マジョプレッソカフェのテラスでのんびり | トップページ | リモーネwithピエールマルコリーニ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44713650

この記事へのトラックバック一覧です: マッハマンカフェの室内:

« マジョプレッソカフェのテラスでのんびり | トップページ | リモーネwithピエールマルコリーニ »