« 喫茶VANDA | トップページ | 黄組仕上げ?の練習 »

食いしん坊もなか

とにかく食いしん坊なもなか。

001 dogcafeでもなかのものを頼むと、号令をかけなくてもちゃんとお座りをします(^-^;。

食べ物の前だけでなくて、いつここうだったらいいのにねえ。(^-^;。

心配しないで。取り上げたりしないから。

01_2 もなかの前においてやると、食べ物に一目散。

一気の早食いで、食べ始めると何を言っても聞きません(^-^;。

その食べ物への執着は、くま、ねこ、どちらを見習ったのでしょうか?(それは、もちろんくま旦那とのねこ奥様の影の声(^-^;)

02_2なんでも、子犬のときから、食べ物に対する執着心が強かったと、ブリーダーさんからも聞いていました。

普通の食事だけでなく、おやつも大好き。

特に、いりこに目がありません。おやつ大好きなのは、ねこ奥様の影響?(^-^;。

食べる子は元気と言う言葉通りのもなかです(^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 喫茶VANDA | トップページ | 黄組仕上げ?の練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなかちゃんも食いしん坊なんですね。
小豆もですよ。ご飯を40秒で完食したり、小豆も食べ物を見るとすぐおすわりします。でもおすわりするとどんどん後ろに下がって行きます。そんなに大好きかい。
ご飯皿を見せたり、食べ終わった後はいつもおとなしい小豆だけど、メチャクチャ吠えて思いっきり噛んできます。だから食後10分間は小豆に誰も近づきません。
ケージの中から熱い視線を感じます(^^;  小豆

投稿: 小豆 | 2009年4月 5日 (日) 13時24分

>小豆 さん

 もなかもご飯の前は、熱い視線を送ってきます。(^-^;。
 ただ、ご飯を食べてしまうと、一気に大人しくなってしまうのですが。

 小豆ちゃんも食いしん坊なんですね。寝る子食べる子は育つと言いますから、お互い元気な証拠と言うことで安心したいのですが、これ以上大きくなられると、それはそれでちょっと困りますが・・・。

投稿: くま | 2009年4月 5日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44495358

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊もなか:

« 喫茶VANDA | トップページ | 黄組仕上げ?の練習 »