« 新緑のかすみの森公園 | トップページ | マッハマンカフェの室内 »

マジョプレッソカフェのテラスでのんびり

この日は、マジョプレッソカフェにくま・ねこ・もなかでお出かけ。

210412majo01 外のテラス席は、ワンコOKのお店。

日差しが強いですが、ちゃんとサンシェードもあって、ちょうどテラス席日和。

のんびりとお茶ができます。

210412majo02 もなかも、ゆったりと横たわっています。

もなかの前においてあるのは、氷水入りのボウル。

お店からワンコへのサービスです。

冷たくて気持ち良い?

210412majo03 でも、やはり、くま・ねこが頼んだものに興味のあるもなか。

写真は、ねこ奥様が注文した、このお店で一番人気のオムレツ風ガレットですが、よく見ると左上の方、もなかがじっとにらんでいます(^-^;。

もなかには、さっきおやつあげたでしょ?

くま・ねこの食べ物に興味津々のもなかです(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 新緑のかすみの森公園 | トップページ | マッハマンカフェの室内 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

暖かい日でしたね~。もなかちゃん氷入りのお水飲むんだ。もう夏の気分ですね♪

もなかちゃんったら食いしん坊だな~。
うちは食いしん坊王子だけど、もなかちゃんは食いしん坊王女ですね(笑)
  小豆

投稿: 小豆 | 2009年4月24日 (金) 20時33分

>小豆さん
もなかは本当に食いしん坊です。
だから元気にしているのかな?
小豆ちゃんも食いしん坊ですか?
これからが一番良い季節になるので、いろいろ駆け回ってお腹が減って、一杯食べそうです。

投稿: くま | 2009年4月25日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44648366

この記事へのトラックバック一覧です: マジョプレッソカフェのテラスでのんびり:

« 新緑のかすみの森公園 | トップページ | マッハマンカフェの室内 »