« 蕎麦「菊栄」のトマトせいろ | トップページ | 喫茶VANDA »

もなかのファッションショー

正月にDogDeptで買ったもなか用の福袋。

01 夏物が多かったので、そろそろ引っ張り出してもなかをモデルにファッションショーの開催です(*^-^)。

まずは1枚目、ピンクのタンクトップ。

メッシュ素材のスポーティーなタイプです。

なにか、スポーツ選手のよう?(*^-^)

02 夏でも室内に連れて入るときは服着用と言うお店もありますから、そんなときに活躍しそうです。

2枚目もノースリーブで暖かい時向き。

デザインも1枚目に劣らずスポーティーです。

でも、普通の生地だから、真夏はちょっと暑いかな(^-^;。

03

3枚目は、黒いTシャツ。

もなかが白毛ですから、よく映えます(*^-^)。

今からの季節にちょうど向いているかな?

もなかもファッションショーのモデルお疲れ様(*^-^)。

でも、全部あなたの服だから(^-^;。

このあと、モデル料としてねこ奥様からたっぷりおやつを貰っていました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 蕎麦「菊栄」のトマトせいろ | トップページ | 喫茶VANDA »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなかちゃんカワイイ!
1枚目の服は私には体操選手に見えますね(笑)
小豆も服たっぷり持ってますよ~。
冬物から夏物まで全部で12,3着くらいありますね。小豆は服嫌いなんですけど、いやいやながらでも、最近は着てくれるようになりました。だから毎日着てますよ。
逆に服を何にも着てないときは、不思議に見えます。あれ、こんな子うちにいたっけ?くらいのかわりようです。

もなかちゃんはおとなしく着てくれますか?   小豆

投稿: 小豆 | 2009年4月 3日 (金) 11時47分

>小豆さん

こんにちは!
お褒めの言葉ありがとうございますhappy01
1枚目の写真の表情・・・なんか着心地悪そうな顔してますね・・・。
もなかも着るときはちょっと嫌がりますけど、いったん着てしまえば大丈夫みたい・・・。
ホントに体操選手か、レスリングの選手か?って感じに見えますねcoldsweats01
小豆ちゃんのクロゼットもすごいことになってそうですね・・・。
何せ、衣装持ちだしね!
うちもだんだん服が増えてちょっと大変になってきてます・・・(汗)

投稿: ねこ | 2009年4月 3日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44495083

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのファッションショー:

« 蕎麦「菊栄」のトマトせいろ | トップページ | 喫茶VANDA »