« のらのでゆっくりランチ | トップページ | 洋食「うさぎ亭」 »

せっつくもなか

もなかを連れて、カフェモンジュリへ。

210405monjuri01 くま、ねこ、もなか、みんなお気に入りのカフェです。

くま、ねこは、日替わりランチを頂きます。

手作りのから揚げとマーボ豆腐、野菜のマヨネーズも手作りでいつもながらのやさしいお味。

210405monjuri02 くま、ねこが食べていると我慢できないもなか。

テーブルの上をじっとにらみます(^-^;。

そんな顔でにらまなくても・・・

ちゃんともなかにも、お気に入りのスープを取ってあげるから(^-^;。

210405monjuri03 しばらくして、自分のスープが出てくると、先程までの態度はどこへやら、くま、ねこに背を向けて、スープにがっつきます(^-^;。

もなかの食い意地が張っているのは前にもご紹介しましたが、こうなると、くま、ねこの声はぜんぜん届きません。

食べ終わって満足したら、おうちへ帰ろうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« のらのでゆっくりランチ | トップページ | 洋食「うさぎ亭」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44574492

この記事へのトラックバック一覧です: せっつくもなか:

« のらのでゆっくりランチ | トップページ | 洋食「うさぎ亭」 »