« うどん耕庵 | トップページ | マジョプレッソカフェのテラスでのんびり »

新緑のかすみの森公園

いつも行っているドッグランが貸切とのことで、久しぶりにかすみの森公園へ。

210419kasumi01 しばらく来ないうちに、新緑が鮮やかです。

新緑の公園の中を走り回るもなか。

見ているだけで楽しそう(*^-^)。

もなかもニコニコしながら走っています。

210419kasumi02 天気が良いこともあり、公園は大賑わい。

特に遊具がある中心部は、バーベキューなどを楽しむ子供連れが何組も来ていて、にぎわっています。

また、入り口には、かき氷屋さんが店を出していました。

もなかが迷惑をかけてはいけないので、ちょっと端っこの方へ。

210419kasumi03 ここまで来ると、他に人がいないので、もなかものんびり歩き回ります。

一応、ロングリードでつないで、万が一のことは考えていますが、基本、もなかが行きたいところを歩き回らせてやりました。

歩きつかれて、もなかもちょっと休憩。

楽しかったかい(*^-^)?

くま、ねこ、もなか、みんなのんびりとした、天気の良いかすみの森公園です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« うどん耕庵 | トップページ | マジョプレッソカフェのテラスでのんびり »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44726100

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑のかすみの森公園:

« うどん耕庵 | トップページ | マジョプレッソカフェのテラスでのんびり »