« マッハマンカフェの室内 | トップページ | もなかの留年 パート3 »

リモーネwithピエールマルコリーニ

Photo_7

有名なピエールマルコリーニのチョコレート。

松山では購入できません。

でも、何か上についていますね(^-^;。

実は、これは食玩、要はおまけです。

Photo_8 おまけがついているのは、リプトンリモーネ。

リモーネは、時々、お菓子メーカーとコラボして、面白い食玩をおまけにつけてきます。

以前には、マカロンがついてきたりしていました。

実は、このおまけ、ねこ奥様が大のお気に入り。

今回も近くのスーパーとコンビニを回って、全8種類集めました。

今月半ばから付いてきていますが、なくなり次第終了だそうです。まだ間に合う・・でしょうか?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« マッハマンカフェの室内 | トップページ | もなかの留年 パート3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、道後公園でお会いした坊です。こんにちは。happy01
また、どこか出会えるといいですね。
また、遊びに来ます。( ̄▽ ̄)

投稿: 坊ちゃん | 2009年4月26日 (日) 18時16分

>坊ちゃん さん

 今日は公園で遊んでくれてありがとう。
 道後公園は家からちょっと離れているのであんまり連れて行ってもらえないけれど、ワンコが入れる数少ない公園なので、また連れて行ってもらおうと思っています。
 また会ったときは、よろしくお願いしますね。
    byもなか

投稿: くま | 2009年4月26日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44713907

この記事へのトラックバック一覧です: リモーネwithピエールマルコリーニ:

« マッハマンカフェの室内 | トップページ | もなかの留年 パート3 »