« かすみの森公園でのお散歩 | トップページ | 中華料理「長楽」 »

DogTag-クラフト工房Reliefさん

クラフト工房Reliefさんにお願いをしていたDogTagが出来上がりました。

Dogtag01 正直、今までしていたアルミのドッグタグ程度のものを想像していたので、届いてびっくり。

しっかりしたつくりで、手に持っても重みを感じ、高級感が漂います。

文字も、単に印刷してあるだけではなく、ちゃんと彫り込んだ上に色がついているようです。

Dogtag02 今回、くま、ねこがオーダーしたのは、この丸型のタグ。

特に、ねこ奥様がお気に入りなのが、この後姿のイラスト。

くま旦那は、上の写真の名前が入った立ち姿もかっこいいと思っています。

レリーフさんのところでは、にまめちゃんという、もなかと同じ犬舎出身のかわいい柴犬を飼われています。

Dogtag03 今回のドッグタグも、にまめちゃんがしていたものをアレンジしていただいたものです。

また、骨型のドッグタグは、にまめちゃんからもなかへの誕生日プレゼントでした(*^-^)。

にまめちゃん、ありがとう。

早速、もなかは新調したカラーに新調したドッグタグをつけて、ご満悦です。

是非、にまめちゃんに会いに行きたいと思っています。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« かすみの森公園でのお散歩 | トップページ | 中華料理「長楽」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44992399

この記事へのトラックバック一覧です: DogTag-クラフト工房Reliefさん:

« かすみの森公園でのお散歩 | トップページ | 中華料理「長楽」 »