« ラーメン「りょう花」 | トップページ | ropponngiでねぎちゃんと »

kuuで出会った同級生

この日午後からドッグランkuuへお出かけ。

210516kuu01 すると、しつけ教室でパピークラスから一緒だったトイプードルのきなこちゃんが来ていました。

早速きなこちゃんのところに駆け寄るもなか(*^-^)。

優等生のきなこちゃんは、もなかより一足早く上のクラスに上がっているので、久しぶりです。

元気だった(*^-^)?

他にも、おなじみさんのワンコと思いっきり遊べて満足なもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ラーメン「りょう花」 | トップページ | ropponngiでねぎちゃんと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

いつも載せていただいてありがとうございます。きなこも久しぶりにもなかちゃんに会えてうれしそうでしたheart。またつるんでcoldsweats01遊びたいって言ってます。
また、ご一緒できたらいいですねhappy01

投稿: きなちち&はは | 2009年5月20日 (水) 22時55分

>きなちち&きなはは さん

 いつも、このブログにきなこちゃんに登場いただきありがとうございます。
 もなかも、今度こそは進級して、また、きなこちゃんと一緒にと思っていますが、あまり力みすぎてもかえってもなかに悪影響を及ぼしてもいけませんので、のんびり取り組もうと思っています。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年5月21日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45041374

この記事へのトラックバック一覧です: kuuで出会った同級生:

« ラーメン「りょう花」 | トップページ | ropponngiでねぎちゃんと »