« 中華そば「創」のつけそば | トップページ | お好み焼き「平和」 »

kuuでお誕生日

いつも行っているドッグランkuu。

Kuu

今回は、誕生日と言うことで、もなかにプレゼント。

美味しそうなワンコプレートとボールのおもちゃ。

カフェにハッピーバースデーの音楽も流していただいてお祝いしてくれました。よかったね。

でも、もなかは、ワンコプレートに視線集中です。

Kuu_2 大丈夫、ちゃんと食べさせてあげるから。

この日、一番最初に遊んでくれたのは、バジルちゃん。

イタリアングレイハウンドの8ヶ月の女の子。

体高はほぼ一緒ですが、一回り太いもなかに対して物怖じせず寄ってくる犬見知りをしない活発な子です。

Kuu_3その後、同じ柴ワンコがやってきました。

6ヶ月の男の子のはな君。

柴ワンコは、犬見知り、人見知りをする子が多いのですが、ぜんぜん犬見知りをせず、もなかと一緒に走りっこです。

バジルちゃん、はな君、また遊んでね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 中華そば「創」のつけそば | トップページ | お好み焼き「平和」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44929463

この記事へのトラックバック一覧です: kuuでお誕生日:

« 中華そば「創」のつけそば | トップページ | お好み焼き「平和」 »