« もなかとお出かけ(3)-神郷カントリークラブ | トップページ | もなかの留年 パート4 »

もなかとお出かけ(4)-monjuriで晩御飯

もなかはもちろん、くま、ねこも大満足のお出かけ。

Odekake41

でも、おなかすいたね(*^-^)。

そこで、松山に帰って晩御飯はワンコOKの喫茶monjuriへ。

いつもはランチで訪問ですが、夕ご飯タイムもやっています。

いつもと違って、薄暮の中にお店が浮かび上がっています。

Odekake42こちらは、オールタイムランチが食べられます。

今回くま旦那が頼んだのは、卵野菜炒め定食。

日替わりランチも美味しいのですが、日替わり以外の定食でくま旦那一押しの定食です。

ねこ奥様は、ちょっとこってりと肉味噌炒め定食を頂きました。

Odekake43 もちろんおなかが減っているもなかにもスープを頼みます。

スープが来ると自分からお座り。

早く頂戴とねだります(^-^;。

はいはい、ちゃんとあげるから。

スープ皿を渡してやると、一気に食べきるもなか。よっぽど美味しかったんでしょう(*^-^)。

大満足の夕ご飯を終えて、今回のお出かけはおしまい。

またお出かけしようね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかとお出かけ(3)-神郷カントリークラブ | トップページ | もなかの留年 パート4 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

今日もいいお天気ですがもなかちゃんはお出かけしてるかな~?o(*^▽^*)o
もなかちゃんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます! GW中はお泊りでお出かけしてたのですね(*゚▽゚)ノ とても嬉しそうに走るもなかちゃん、可愛いです♪
私も・・夏ぐらいに泊まりでおでかけしたいのですが・・四国内でペットOKのホテルがなかなか見当たらなくて・・(≧m≦)
モンジュリさんにも帰り寄られたみたいでっ! うちもGW中(4日)にモンジュリさんにお昼間伺いました(*^m^) また長居出来て、いい時間が過ごせましたo(*^▽^*)o

投稿: プリンママ | 2009年5月10日 (日) 10時35分

>プリンママ さん

 ブログへのご訪問ありがとうございます(*^-^)。
 今日は、しつけ教室へ出席のため、お出かけでした。
 今回の岡山へのお出かけは、もなかを連れて初めての遠出だったので、もなかが楽しめるところと言うことで探しました。
 ワンコと一緒にお泊りできる宿、楽天トラベルやじゃらんでも探せるようです。
http://travel.rakuten.co.jp/index_pet.html
 今回は、楽天で探しました。
 プリンママさんも、是非、プリンちゃんと楽しいお出かけ行ってきてください。

投稿: くま | 2009年5月10日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44929259

この記事へのトラックバック一覧です: もなかとお出かけ(4)-monjuriで晩御飯:

« もなかとお出かけ(3)-神郷カントリークラブ | トップページ | もなかの留年 パート4 »