« DogTag-クラフト工房Reliefさん | トップページ | 雨の中の練習 »

中華料理「長楽」

くま、ねこ家から程近くの中華屋さん長楽。

Photo_4

中国から帰国されたご主人がやっておられるお店です。

いわゆるご近所の町の中華屋さんですが、いつ行ってもにぎわっている人気店です。

この日は、晩御飯でお出かけ。

Photo_5 ねこ奥様ご注文は、人気メニューのちゃんぽん。

具沢山で、やさしい味のちゃんぽんです。

ねこ奥様は、これが大好物。

ちゃんぽんが食べたくなると、この店にやってきます。

Photo_6 くま旦那注文は、ラーメンとチャーハンのセット。

町の中華屋さんでは、定番のセットメニューです。

ラーメンはちゃんぽんと一緒でやさしいお味。

しっかりしたチャーハンとあわせてボリューム満点。

くま旦那も満足です。

ここ一番のハレの外食もいいですが、このような気軽なお店は、敷居も低くて楽しめます。地元に根付いたこんなお店には頑張っていただきたいと思います。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogTag-クラフト工房Reliefさん | トップページ | 雨の中の練習 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44929583

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理「長楽」:

« DogTag-クラフト工房Reliefさん | トップページ | 雨の中の練習 »