« もなかの誕生日(1) | トップページ | ラーメン「一期一会」 »

もなかの誕生日(2)

さて、もなかが誕生日の、お祝いです(*^-^)。

Photo

まずは、定番のケーキ。

ワンコ仲間のゴローmamaさんのブログに載っていたアンズジャム(anzu jam)さんでワンコ用のケーキを買ってきました。

http://www.e-ino.jp/matsuyama/enjoylife/shop_05030418.html

山羊ミルクも添えて、ケーキには年齢を示すローソク。いかにもの誕生日用のセットです(*^-^)。

Photo_2もなかも、美味しそうなのが分かるのか、じっと見ています(^-^;。

大丈夫。今日はもなかの誕生日だから、誰も取らないからね(*^-^)。

山羊ミルクを一気飲みした後、ケーキは大きすぎて食べにくそうだったので、ちょっと砕いてやると、こちらも一気食い(^-^;。

本当に美味しそうに食べてくれました。

Photo_3 ここまで美味しそうに食べたり飲んだりしてくれると、用意したくま・ねこも感激です。

もうひとつ、誕生日プレゼントが、新しいカラー。

リードもおそろいになっています。

いま、このカラー用の迷子TAGを、ブログでお知り合いになったクラフト工房レリーフさんにお願いしています。

http://www.ishiya-hamada.co.jp/reliefnew.html

レリーフさんところにも、もなかよりちょっとお姉さんの可愛い柴犬「にまめ」ちゃんがいて、今回は、にまめちゃん用にデザインしたTAGをもなか用にアレンジしてもらうことにしました。

レリーフmamaさんにデザインを考えていただけると言うことなので、出来上がりを楽しみにしています。

もなかが我が家に来て、くま、ねこももなかの「癒し効果」を満喫していますが、もなかを中心にお知り合いになった方が増えました。これも、「もなか効果」でしょうか。

これからもよろしくね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの誕生日(1) | トップページ | ラーメン「一期一会」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなチャーンヽ(^。^)ノ1日遅れたけど、お誕生日おめでと~!!もう1歳なんですね~☆初めてもなかと会った時は確か運動会!同じ白柴の子が居て、本当に虎も私も嬉しかった(*^。^*)
それからは姉弟のように本当に仲良しさんで♪
これからも健やかに、元気いっぱいのもなかと、仲良し白柴コンビでよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

投稿: Shino虎 | 2009年5月 1日 (金) 23時16分

>shino虎 さん

 いつも教室前に虎君に遊んでもらってありがとうございます。
 もなかは、虎君と遊ぶのが楽しみで教室に喜んで行っているようです(^-^;。
 柴っ子組には、結構黄組の課題のダウンが大変ですね。もなかより大人しい虎君でもてこずってますものね。もなかは、まだまだです。
 明日の教室も、よろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年5月 2日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44816704

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの誕生日(2):

« もなかの誕生日(1) | トップページ | ラーメン「一期一会」 »