« Bar「がむしゃら」 | トップページ | ブブカーネでランチ »

お迎え途中のドッグラン

旅行から帰ってきたねこ奥様を、香川県の実家まで、もなかとお出迎え。

210523komatsu01 途中、石鎚山SAにあるドッグランによりました。

前にも書きましたが、このドッグラン、高速のSAに設置されていて使用料は無料。にもかかわらず、設備が充実しています。

この日、一緒に遊んでくれたのは、ミックス犬のマーブル君。

210523komatsu02_2 プードルとピンシャーのミックス犬だそうです。

活発なピンシャーの血を引いているからか、もなかと思いっきり遊んでくれました。

マーブル君が帰った後、この日はもなかがドッグランを独占。

のんびりとお散歩です。

210523komatsu03 お散歩の後は水のみ場へ。

立派な水のみ場が用意されています。

暑かったので、水をごくごく飲むもなか。

さあ、一息ついたら、ねこかあさんを迎えに行こうか、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« Bar「がむしゃら」 | トップページ | ブブカーネでランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45115042

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え途中のドッグラン:

« Bar「がむしゃら」 | トップページ | ブブカーネでランチ »