« お好み焼き「平和」 | トップページ | DogTag-クラフト工房Reliefさん »

かすみの森公園でのお散歩

いつも行っているドッグランが満杯だったのでかすみの森公園へ。

Kasumi01 ノーリードにはできませんが、ロングリードでもなかを走り回らせることができます。

この日はちょっと天気が悪かったのですが、幸い、雨は降っていませんでした。

天気はもうひとつですが、公園は子供連れで一杯。

Kasumi02 他の方の邪魔にならないように、端の方へ。

でも、広い公園なので、もなかも十分走れます(*^-^)。

土手から全速力で駆け下りて、くま、ねこのところに駆け寄るもなか。

何か面白いものがあったの?(*^-^)。

Kasumi03 走り疲れたもなか、のんびり寝そべっています。

本当に気持ちよさそう。

この日は、結婚式の前撮りにカップルが来ていました。

何人かのスタッフと家族の人に囲まれて、嬉しそうに写真に納まっていました。

邪魔をしないように帰ろうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お好み焼き「平和」 | トップページ | DogTag-クラフト工房Reliefさん »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44816330

この記事へのトラックバック一覧です: かすみの森公園でのお散歩:

« お好み焼き「平和」 | トップページ | DogTag-クラフト工房Reliefさん »