« お迎え途中のドッグラン | トップページ | 瀬戸大橋記念公園 »

ブブカーネでランチ

くまともなかで、ねこ奥様をお出迎えした後は、みんなで食事へ。

01 中讃地域(香川県の丸亀・坂出を中心とした地域)でワンコと一緒に美味しいご飯を食べられるところと言うことで、丸亀市にあるカフェ「ブブカーネ」へ。

倉庫を改造したような感じのお店で、入り口は階段を上がった2階にあります。

02 この日注文したのは、「大人のお子様ランチ」。

写真のように、まるでお子様ランチのようにいろいろなおかずがワンプレートの上に載り、五穀米で炊いたご飯の上に旗ではないものの、飾り物を刺してあります。

デザートにぺろぺろキャンディーまでついている芸の細かさ。

03

肝心の味は、しっかりとスパイスなども効いていて、大人の味です。

もなかも欲しそうに覗いていたけど、食べられるもの、ないからね(^-^;。

もなかは、お店の人からお水とおやつをもらって美味しそうに食べていました。

ドッグカフェではないですが、ワンコにやさしいお店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お迎え途中のドッグラン | トップページ | 瀬戸大橋記念公園 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45115138

この記事へのトラックバック一覧です: ブブカーネでランチ:

« お迎え途中のドッグラン | トップページ | 瀬戸大橋記念公園 »