« 中華料理「長楽」 | トップページ | ラーメン「りょう花」 »

雨の中の練習

210517k902K9クラブの練習日。朝から雨が降ったりやんだり。

練習中も雨が降ってきます。そんな中でも練習開始。

でも、やはり、天気が悪いせいか、少し出席者が少ないようです。

こんなときにこそ頑張らなくてはと言う「元スパルタ教師」ねこ奥様に連れられて、もなかも勉強開始(^-^;。

210517k903

ここのところ、試験に落ちているので、元小学校教師だったねこ奥様のファイトに火がついてしまったようです(^-^;。

同級生と一緒にちゃんとお座りをするもなか。

来週の試験は、この調子で頑張ってね(*^-^)。

でないと、ねこ奥様の「補習特訓」が始まりそうです(^-^;

210517k901 今日の同級生は、柴ワンコのそら君。

もなかよりちょっぴりお兄さん。

体格ももなかより一回り大きい11kgくらいだそう。

きっちりとコマンドは覚えている賢いワンコですが、そこはやはり柴ワンコ、もなかと一緒で落ち着かせるのに苦労しているようです。

一緒に頑張ろうねそら君(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 中華料理「長楽」 | トップページ | ラーメン「りょう花」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/45041296

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の練習:

« 中華料理「長楽」 | トップページ | ラーメン「りょう花」 »